2020.02.17 MON
本イベントは完全招待制です。
code of conduct
code of conduct
code of conduct
code of conduct
行動規範
ピクシブが主催・運営する PIXIV TECH FES. は、当日集まった運営者、登壇者、ゲストなど参加種別を問わず、全員で技術的知見を共有する場です。
それを実現するために、以下の行動規範を定めております。ご確認の上、ご理解・ご協力をお願いいたします。

1. 技術、趣味、信仰など、各自が大事にしているものを尊重しあおう
2. 法律、慣習、会場の指示にそって、コンテンツや交流を楽しもう
3. 気分、体調が優れないときには安全第一で行動しよう
4. 手荷物、貴重品は個人で適切に管理しよう
5. 発表やコンテンツには温かい拍手、歓声を送ろう
6. 技術的な誤りには敬意を持ちつつ適切な場で質問しよう
7. 会場限定情報の指示がなければ会場の様子は積極的にインターネットに発信しよう
EVENT POLICY
EVENT POLICY
EVENT POLICY
EVENT POLICY
イベントポリシー
ピクシブのイベントにおいて、参加者全員が安心して参加できるようにイベントポリシーを制定しました。

対象者

・参加者
・登壇者
・イベントスタッフ
・スポンサー
上記の方を主な対象者としますが、これらの方に限定されるものではありません。

イベントの行動規範に反する行動をしない

ピクシブのイベントにおきましては、それぞれのイベントにふさわしい行動規範を定めています。事前に行動規範をご一読いただき、ふさわしい行動を心がけましょう。

ハラスメントをしない

参加者が不快・不安に感じるような行動はしないように努めましょう。ハラスメントの対象には下記のような例が含まれますが、これらに限定されるものではありません。

外見、人種、国籍、ジェンダー・アイデンティティー、ニューロ・ダイバーシティー、性表現、性的指向、年齢、障がい、宗教、政治的見解、妊娠、配偶者の有無

ハラスメントを受けた・見かけたときはすぐにスタッフに連絡する

イベント中にハラスメントを受けた・見かけた、あるいは判断に迷った場合はすぐにお近くのスタッフにお伝えください。または以下のお問い合わせフォームからお知らせください。

お問い合わせフォーム:https://forms.gle/UatCS7JkiV8QMYwe6

ピクシブのイベントスタッフは参加者の安全を確保するよう努めます。
スタッフからイベントポリシーに反する行動を控えるよう要請があった場合は、直ちに従ってください。

その他、質問・疑問がある方はスタッフまでご連絡ください。